テクニカルサポートの課題、SCSKサービスリンクスが解決!
メーカー向けテクニカルサポート・アウトソーシングサービス

テクニカルサポートの内製運営およびアウトソースに関するこのようなお悩みに…
SCSKサービスリンクスの「IT LINXサポート365」では、20年以上にわたるテクニカルサポートの豊富な経験と確かなノウハウを基盤に、最適な高品質サポートをご提供いたします。
提供サービス
「IT LINXサポート365」は、メーカー各社の多様なニーズにお応えするため、技術サポート・修理受付・AIアシスタント・付帯業務対応の4つの主要サービスを提供しています。

これらに加えて、VOC(お客様の声)やVOE(従業員の声)分析などを通してCS向上施策の実施や運用改善提案を行い、お客様のCX(顧客体験)向上に貢献します。
サービスの特徴
20年以上の豊富な実績と徹底した品質管理を基盤に、AI技術を効果的に活用することで、お客様の課題を解決し、最適な顧客体験を実現します。

導入実績
