通販事業の課題を解決!顧客生涯価値を最大化する
コンタクトセンターアウトソーシングサービス「通販CXソリューション」

このような課題をお持ちの通販事業者様に…
通販CXソリューションは、顧客体験(CX)の向上を通じて、顧客生涯価値(LTV)を最大限に引き出すコンタクトセンターソリューションです。
体系化された当社独自の育成プログラムと売上向上に直結するセールスシナリオ、さらにはセールスに特化した独自の品質管理体制により、貴社の事業成長を力強くサポートします。
#コールセンター #LTV最大化 #アップセル #顧客単価 #応答率向上 #解約阻止 #セールスサポート
提供サービス
コンタクトセンターにおける受注代行からアップセル、休眠顧客の活性化まで、LTVを最大化するワンストップサービスを提供します。

LTV最大化を実現する6つの特徴・強み
個人のパフォーマンス向上の取組みだけでなく、長年の通販サービスで培った運用ノウハウ、IT・AIの活用によりLTVの最大化を実現します。

導入事例
